ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

06/07シーズン:29日目

前日からの続き・・・

この日は、朝から雨・・・
おまけに2人とも寝坊・・・やる気ありませんね(苦笑)。

ゲレンデに出たのは9時半・・・
コンディションが良くないので、4時間券にしました。
苗場2.25朝さすがにゲレンデは、ガラガラでしたね・・・






雨具で完全防備です。
雨具






試乗会をやっていて、1000円で乗り放題と結構お得でした。
来シーズンのエランの板もあって、ちょっと魅かれましたね・・・
試乗会エラン07/08






嫁さんと動画を取り合いながら、第3ゲレンデを回しました・・・
リフト待ちがゼロなので、かなりの本数を稼げましたね。

リフト券の時間切れギリギリを見計らってゴンドラへ・・・
大斜面上部のゲレンデは霧で真っ白・・・
何も見えませんでした。





予定より1時間半早く、16時05分のMaxで帰路につきました。