ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

07/08シーズン:5日目

スノーヴァ溝の口で滑って来ました。

3連休の中日ということもあって、大勢来ていましたね・・・
スノーヴァ外観レッスンを行っていたグループを含めると、
多い時は10人の基礎スキーヤーが
滑っていました。




ゲレンデトップでは、順番待ちの渋滞も発生・・・
スノーヴァ?ゲレンデは空いていたので、午前中は
ストレスを感じることなく滑れました。





しかし13頃になると、各種レッスンなどでゲレンデもかなり混雑・・・
青氷スタートのタイミングを計るのも大変でした。
ゲレンデも青氷が現れてしまいましたね。





今日は、嫁さんと2人でビデオ撮りしながら滑りました。
3時間半、小回りの練習に打ち込みました。
苦手の小回りにも少し光が見えてきたような・・・
良い練習が出来ました。