ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

08/09シーズン:2日目

早起きして、スノーヴァ溝の口へ・・・

横浜新道から第3京浜経由で行ったら、家から僅か30分で到着しました。
スノーヴァ溝の口いつだったか3時間掛けて下道で行ったのは何だったのか・・・





ポイントが貯まっていたので、2時間券と交換できました。

日曜日なので混んでいるだろうと思っていましたが、意外にもガラガラ・・・
ゲレンデ?ゲレンデ?






10時を過ぎて、スクールやキャンプが始まると人も増えて来ました・・・
ゲレンデ?平ゲレンデは、あまり混雑せず、ストレスを感じずに練習できました。





前回と同様にノーストックでプルーク→パラレル→ストックを持って・・・
と、ポジション、加重点を意識して滑って来ました。

ビデオ撮りもたくさん出来ました。
プルークストックを持って






2時間と短い滑走時間でしたが、良い練習になりました。
少しずつ感覚が戻って来たかな・・・
次回は、丸沼プラスノーの予定です。