ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

08/09シーズン:4日目

今シーズン4回目の、スノーヴァ溝の口です。

早起きして、営業開始10分前に到着・・・
スノーヴァ9時10分から滑り始めました。






最初の30分間は、この通りガラガラ・・・
スノーヴァゲレンデ?自由に練習できました。






今日は、9時半からキッズレッスンが同時に3クラス開催・・・
キッズレッスンゲレンデトップはかなりの混雑で、スタートのタイミングを計るのにも苦労しました。





10時半にレッスンが終わると、混雑も少し解消されましたが・・・
スノーヴァゲレンデ?それでも、今季一番の人の多さでした。






今日もビデオ撮りをしながら、2時間滑りました。
10月にあと1回行けるかな・・・
その後は狭山ですね。