ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

08/09シーズン:14日目

新年の滑り初めは、石打丸山へ行くことにしました。
めでたい滑り初めのはずが・・・

目覚まし時計をセットする時間を、1時間まちがえました(汗)

おかげで9時に滑り始めるはずが、スキー場に着いたのは9時40分。
しかも、何故か嫁さんのストック持って来てるし・・・(`□´/)/短っ!!
新年早々、何やってんだか・・・

それでも何とか10時過ぎにはゲレンデに・・・
中央口大粒のボタ雪が舞っていました。






実はスクールに入るつもりでしたが、受付には当然間に合いません。
上級班は誰が担当かな?気になって通りすがりに見てみたら・・・

Kデモ!!(多分、いや間違いない!)
しかも生徒は3人、ほとんどプライベート!!
後悔しても後の祭り、フリーで地味トレすることにしましたよ・・・

滑り始めは、凄いガスでほとんど何も見えませんでした。
ガス






まずは、銀座ゲレンデで足慣らし・・・
銀座ゲレンデ滑っている内にガスも薄くなってきました。






続いて、昨年テク検定で撃沈されたチロルゲレンデへ・・・
チロル?






グリーンゲレンデの緩斜面は、地味トレに最適・・・
グリーンゲレンデ午前中はずっと大回りのトレーニングを
していました。





11時半に昼食・・・
大丸山山頂のケルンで「ハンバーグランチ」を注文しました。
ハンバーグランチお値段1350円。
美味しかったですよ。





午後は、チロルゲレンデで大回りのトレーニング・・・
チロル?






天気はガスったり、晴れたりを1日中繰り返していました。
山頂方面平日にしては人が多かったような・・・
学生さんは、まだ冬休みなんでしょうね。





14時にコーヒタイム・・・
アップルパイモンブランでケーキセットを頂きました。






その後は、大丸山ゲレンデに移動して、小回りのトレーニング・・・
大丸山






最後の〆にデビルダウンで小回りを2本・・・
デビルダウンバスの時間ギリギリの、15時50分まで
滑りました。