ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

08/09シーズン:17日目

宿の送迎車で石打入りして、8時半から滑走開始しました。
石打24日朝曇っていて雪も舞っていましたが・・・






30分も経たない内に、晴れてきました。
24日9時






軽く足慣らしをした後、チロルゲレンデへ・・・
チロルゲレンデ朝昨日の雨が夜に凍って、ゲレンデはかなり硬めの状態でした。





午前中は、大回りのトレーニングを中心に滑りました。

パラダイスゲレンデの緩斜面で低速トレーニングした後、チロルで実践・・・
パラダイスゲレンデそんな感じで滑りました。






11時に、バレーナで昼食・・・
ジェノベーゼ「自家製ベーコンのジェノベーゼパスタ」
お値段1150円だったかな?
ゲレ食とは思えません。




午後になっても、ゲレンデは締まったままの良い状態を保っていました。
チロルゲレンデ午後






14時から、小回りのトレーニング・・・
大丸山の整地、不整地を使って練習しました。
大丸山スクール生も大勢練習していましたね。
整地を3本滑ったら、コブに1本入ると決めて
練習しましたよ。




大丸山は、さらに硬いゲレンデコンディション・・・
特にコブはカチカチに凍っていて、全く歯が立ちませんでした。

練習に疲れると、モンブランでケーキタイム・・・
モンブラン






ナイタータイムの18時まで滑って、宿に戻りました。
ナイター2日目に続く・・・