ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

08/09シーズン:18日目

1日目から続く・・・

天気予報では、“曇り時々雪、所により雷を伴い”なんて言ってたのに・・・
25日朝ご覧の通り快晴でしたよ。
こういう予報の外れは、嬉しいですね・・・





銀座ゲレンデで、足慣らし・・・
銀座ゲレンデ遠くの山々も綺麗に見えました。






朝イチのチロルゲレンデ・・・
チロルゲレンデ今日も硬めのゲレンデコンディションでした。






しばらく滑っていたら、山頂リフトが運転を開始・・・
山頂へせっかく良い天気なので、山頂に上がって
みることにしました。





山頂からの景色・・・
山頂絶景でしたね。






山頂ゲレンデを2本滑ってから、チロル、パラダイスで練習しました。

今日は早めに引き上げるので、10時半に昼食・・・
カツカレーエンジェルで「カツカレー」を注文しました。
揚げたてのカツが美味しかったですよ。





昼食後、12時から小回りの練習に入りました。
大丸山整地大丸山の整地とコブを使ってトレーニング・・・






この日も大丸山のコブはカチカチでしたね・・・
大丸山コブ毎回ほとんど同じ場所でコースアウト。
結局2日間で完走なし・・・
まあ、まだ1月ってことで・・・練習練習




3週続けて滑りに行く予定なので、この日は14時半で終了しました。
越後湯沢始発の16時5分のMaxで、帰って来ました。