ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

09/10シーズン:2日目

8月初めに、シーズンイン宣言したのに・・・
その後、1ヶ月間もサボってしまいました(苦笑)。
そろそろ真面目に練習しましょうってことで・・・

今日は、スノーヴァに行ってきました。
スノーヴァ溝の口今期初のスノーヴァ溝の口です。





平ゲレンデが午前中クローズされていたので、12時過ぎから滑走開始・・・

各種レッスンが行われていたので、スタート地点は混雑していましたね。
ゲレンデ?ゲレンデは、比較的空いていました。






今期から、土日もゲレンデ上部にアイテムが設置されるようになりました。
ゲレンデ?基礎スキーヤーにとっては、ゲレンデ幅が
狭くなって、ちょっと残念です。





14時半までの2時間、ビデオ撮りをしながら練習してきました。
久しぶりに自分の滑りを見ましたが・・・酷いですね(苦笑)。
9月、10月は基本練習をしっかりして、シーズンに備えることにします。