ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

11/12シーズン:5日目

3連休の中日は、スノーヴァに滑りに行って来ました。

気合を入れて4時間券を購入・・・
DSC00031営業開始の9時から滑走開始しました。











土曜日としては空いていましたね。
DSC00034連休なので、皆さん出かけたのでしょうか・・・











最初の1時間半は、大回りのトレーニング・・・
プルークで、基本的な動きを繰り返し練習しました。

その後の、1時間半は、小回りのトレーニング・・・
横滑りから、トップの先落とし
片方のスキーを外して、片足でターン
ストックを体の前に水平に持って、上体の動きを規制 など
バリエーショントレーニングを中心に行いました。

最後の30分は、実践的に滑りました。
ビデオ撮りもしましたが、バッテリートラブルで2本のみ・・・
最近Xactiの調子が悪いです。

約3時間半滑って、上がりました。