ようやく2012/2013シーズンの開幕です!!
例年より2か月半遅れでのシーズンインとなりました。

今シーズンのスタートは、スノーヴァ溝の口へ・・・
PA200262






















昨日はイエティ、今日は狭山もオープンしましたね。
どうせ激混みだろうし、基本練習にはスノーヴァの方が良いかなと思って来ました。

営業開始の9時から滑走開始・・・
DSC01720


開始から30分間は、ご覧の通り・・・
全くストレス無く滑れました。
DSC01723


キッズレッスンの時間になると平ゲレンデは混雑しました。
それでもタイミングを計ってスタートすれば問題無かったです。
DSC01726


NEWブーツをデビューさせましたが、感触は非常に良かったですね。
今までよりもタイトな分、動きがダイレクトに板に伝わるように感じました。

最初の数本はプルークで感覚を思い出しながら・・・
その後は、実戦的な滑りに戻して滑りました。
ビデオ撮りも2本しましたが、まあシーズン初日としては・・・

2時間滑って、滑走終了。
短い滑走時間でしたが、良いトレーニングになりました。