ICIカスタムフェアに行って来ました。

今年は、有明のTFTビルに会場が変更されました。
TFTビル






















今期で、まだ2シーズン目のウェアですが・・・
購入当初から、短い足がさらに短く見えると嫁さんに大不評・・・
明るい色のせいか、傷、汚れが目立つので、少し早いけど買い替えることにしました。
今のウェアは、予備のウェアとして使うことにします。

オンヨネ
オンヨネ


デサント
デサント


ミズノ
ミズノ


フェニックス
フェニックス 


各社、試着しながらウェアを見て回り、気に入った一着を予約して来ました。
12月中旬に届く予定ですので、お披露目はその時に・・・

その後は、板、ブーツを一通り見て回りました。

フォルクル
フォルクル


ブリザード
ブリザード


フルモデルチェンジしたレグザム・・・
土踏まず踵よりの位置に真っ直ぐ立てる感じが非常に印象的でした。
レグザム


人気のバックカントリースキーのエリアは、かなり広く取られていましたね・・・
バックカントリーエリア


2時間程、会場を見て帰路に着きました。