プレゼントは、サンタじゃなくて黒猫が持って来ました。

箱を見れば、中身が何か気付かれた方も多いと思いますが・・・
PC250003






















届いたのは、新しい板・・・
BLIZZARD SRC RACING 165cm
PC250015


今乗っている板の今期モデルです。

今年は板を買うつもりは全く無かったんです。
9月頃には膝の状態から、今期も今までの様には滑れないだろうと思っていました。
だから板も1本あれば良いかな・・・と思って、古い板2本を売ってしまったんです。

でも実際シーズンに入ってみると、やはり1本では色々と不便なことが・・・
それで12月に入って急遽購入することにした訳です。

昨年は試乗会に参加していないので、全く情報が無く・・・
あれこれ迷いましたが、結局無難に今の板の今期モデルを購入しました。

嫁さんの昨年モデルと合わせて、我が家にはSRCが3台に・・・
僕の旧板は常宿に置いてあるので一緒には撮れず・・・
PC250009


デビューは、もう少し雪が降ってからですね・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。