2016年08月07日

NEWブーツ購入!!

新しいブーツを買いに神田まで行って来ました。
IMG_0770


カスタムに行ったのは6月・・・
その後なかなか買いに行けず、気が付いたら8月に・・・(苦笑)。
少々焦りましたが、何とか予約出来ました。

第一候補のこちらに決めて来ました。
ノルディカ DOBERMANN WC 110(画像はカスタムの時に撮ったものです)
IMG_0711


前のブーツよりは、かなり柔らかいブーツになります。
これで少しは膝の痛みから解放されると良いけど・・・

インソールの作成と足型に合わせたシェルの調整もお願いして来ました。
完成は10月頃の予定です。


☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TAKE@SKI FLIER   2016年08月11日 18:25
ちょっとご無沙汰してます!
WCにしたんですね〜、MichyさんはWCでもラストきつくないんですよね、うらやましい・・・
膝はその後どうですか?況織灰蕁璽殴鶲んでいたわってあげてください。
2. Posted by 管理人:Michy   2016年08月11日 22:10
>TAKEさん
御無沙汰です。ブログは拝見してますよ〜。
こちらもですが、なかなかマメな更新が出来ない状況かと思います。

僕の足は踵周りが異常に細くて、そのくせ足幅はそこそこあるというショップ泣かせの足型でして・・・
93mmラストのWCだと踵はジャストフィットです。
他は当たり出しして何とか耐えます。
膝は30分位走る程度なら腫れることも無くなってきました。
今期はもう少し本気で滑れるようになると良いんですが・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
管理人:Michy
冬はスキー、春から秋は旅行や登山・・・
四季を通じて悠々自適に人生を楽しみたい、
そんな管理人のブログです。

趣味:
スキー、写真、旅行、温泉、登山、庭仕事


1クリック御協力をお願い致します。

※掲載した記事、画像の著作権は当ブログの管理人に帰属します。
無断での転載、商用利用はお断り致します。
尚、ブログ内の情報により被った損害、損失には一切の責任を負いかねます。
ご了承下さい。
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ