2017年01月23日

滑走日記:2017年1月22日(かぐら、滑走11日目)

1日目から続く・・・

前日の天気が嘘だったかのような青空が広がりました。
IMG_0789


みつまたのコンディションが良さそうでしたが、天気が良いのでかぐらエリアに上がりました。
IMG_0794


IMG_0798


8時前にかぐらエリアに到着しました。
IMG_0803


第1高速リフトからのメインゲレンデ・・・
IMG_0807


ゲレンデトップからの眺めも最高でした。
IMG_0811


ビデオ撮りしながらメインゲレンデを回しました。
前回の苗場で撮った時よりはマシだけど、やっぱり左外足がおかしい・・・
IMG_0816


小休憩後、パノラマに移動しました。
IMG_0822


大回りで気持ち良く飛ばせました。
IMG_0827


続いて、ジャイアントへ・・・
前日の様なふかふか雪は味わえませんが、それでも十分楽しめました。
IMG_0833


午前中はどのコースも空いていて、全くストレス無く滑れました。
IMG_0843


11時前に昼食に・・・
いい加減カレーとパスタに飽きたので、11時まで待ってランチメニューを注文しました。
IMG_0847


午後も良い天気が続きました。
IMG_0852


5ロマにも行こうかと思ったら12時までの営業で時間切れ・・・
天気が良いので残念・・・

テクニカルのコブも少しだけ入りました。
IMG_0860


何時もの如く、滑走4時間辺りで膝痛が限界に・・・休憩しても変わらないのも何時もの事・・・
15時前に滑走終了としました。
IMG_0869


帰る頃には雪がチラホラ舞い始めました。
IMG_0879


17時の新幹線で帰路に着きました。
IMG_0881




☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
管理人:Michy
冬はスキー、春から秋は旅行や登山に・・・
四季を通じて悠々自適に人生を楽しみたい、
そんな管理人のブログです。

趣味:
スキー、写真、旅行、温泉、登山、庭仕事


1クリック御協力をお願い致します。

※掲載した記事、画像の著作権は当ブログの管理人に帰属します。
無断での転載、商用利用はお断り致します。
尚、ブログ内の情報により被った損害、損失には一切の責任を負いかねます。
ご了承下さい。
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ