1日目から続く・・・

8時過ぎのロープウェーで上がりました。
IMG_1289






















天気が良いので、かぐらエリアに上がります。
IMG_1291


IMG_1296


8時45分に、かぐらエリアに到着しました。
IMG_1298


薄く雲が残ったのは残念でしたが、遠くの山々も綺麗に見渡せました。
IMG_1318


IMG_1302


ゲレンデは程良く締まった下地の上にサラサラの粉雪が乗った最高のコンディション・・・
混雑感も無く大回りで気持ち良く飛ばせました。
IMG_1325


メインゲレンデを暫く回してパノラマコースに移動しました。
IMG_1334


ここも空いていて大回りし放題・・・(笑)
IMG_1328


10時半過ぎに早めの昼食に・・・
宿で作って貰ったおにぎりにフライドチキンとサラダを注文・・・
IMG_1337


1時間休んで午後の部スタート・・・
天気が良いので5ロマで上がってみました。
IMG_1343


まだ林間エキスパートコースにコブは育っていません。
標高が高いので雪は良かったですね・・・
IMG_1347


ヘリがずっと飛んでいるな・・・って思ったら大きな事故だったようです。
他人事じゃなく、怪我と事故だけは気を付けたいものです。
IMG_1379


続いて、珍しくピステンの入ったジャイアントへ・・・
小回りの良い練習になりました。
IMG_1389


上空には不思議な雲が・・・
IMG_1390


彩雲ですかね・・・
IMG_1394


最後はメインゲレンデ中間部からテクニカルのコブへ・・・
テクニカル下部は全く歯が立たず・・・
IMG_1404


2本目で早くも太腿がプルプルし始めて終了・・・
14時半まで滑って宿に戻りました。

湯沢駅で時間があったので、駅構内のムランゴッツォカフェで少し早い夕食に・・・
IMG_1406


17時の新幹線で帰路に着きました。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。