2017年03月21日

滑走日記:2017年3月19日(かぐら、滑走19日目)

1日目から続く・・・

宿を出る時は雨が降っていてテンション下がり気味に・・・
幸いロープウェーで上がると雪に変わりました。
IMG_1514


8時から滑走開始・・・
かぐらエリアは雲に隠れていて視界が良くなさそうだったので、大会バーンで滑ることにしました。
IMG_1519


朝はバリエーションを交えながら大回りのトレーニング・・・
良い感じで練習出来ていたのですが、5〜6本滑ったところで急に雪が強くなって来ました。
水分の多いベトベトした雪で板は走らず、しかもゴーグルに張り付いて視界を遮り・・・
溜まらず、かぐらエリアに移動することにしました。

かぐらエリアに上がって来ましたが、予想通りの天気・・・
IMG_1522


上部は風が強く、時折ブリザードの様に雪煙が巻き上がりました。
IMG_1527


IMG_1535


視界が良くないので小回りの練習を・・・
IMG_1539


10時半過ぎに早めの昼食に・・・
カツカレーを頂きました。
IMG_1542


午後も天候は変わらず・・・
IMG_1556


連休中日とあってゲレンデの混雑度も増しました。
IMG_1563


午後はコブを中心に滑りました。
メインゲレンデ中間部、テクニカル上部、メインゲレンデ下部にあるコブを回しました。
IMG_1569


16時で滑走終了。
滑走時間は5時間、怪我して以来一番滑った1日でした。
流石に膝と腰に痛みは出ましたが、膝も腫れることなく・・・
2シーズン掛かってようやく回復して来たかな・・・

夕食後、風呂上がりに部屋でも一杯飲んで・・・
この日も21時には布団の中でした。
IMG_1572


さて、休み明けが当直勤務なので、最終日は滑らずに8時台の新幹線で帰宅することになりました。
宿から見ると青空が広がっていたので後ろ髪引かれましたが・・・腰が限界でしたね・・・(苦笑)



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
管理人:Michy
冬はスキー、春から秋は旅行や登山・・・
四季を通じて悠々自適に人生を楽しみたい、
そんな管理人のブログです。

趣味:
スキー、写真、旅行、温泉、登山、庭仕事


1クリック御協力をお願い致します。

※掲載した記事、画像の著作権は当ブログの管理人に帰属します。
無断での転載、商用利用はお断り致します。
尚、ブログ内の情報により被った損害、損失には一切の責任を負いかねます。
ご了承下さい。
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ