1日目から続く・・・

8時過ぎにロープウェーに乗車しました。
IMG_1765






















かぐらエリアに上がります。
晴れの予報でしたが、天気はイマイチ・・・
IMG_1767


明け方に少し雪も降ったようです。
IMG_1774


気温が低く、前日融けた雪が凍ってメインゲレンデはアイスバーンと化していました。
IMG_1778a


固いバーンは苦手です。
ずるずる落とされるばかりの小回り・・・(苦笑)
IMG_1793


10時半過ぎに早めの昼食に・・・
ミートスパゲティを頂きました。
IMG_1801


昼食後、ようやく雲も切れて陽も当たるようになって来ました。
気温が上がると春のグサグサ雪に変わり、ゲレンデも波打って来ます。
IMG_1815


晴れて来たので5ロマでゲレンデトップに上がりました。
IMG_1817


良い眺め・・・
林間エキスパートコースにも少しずつ良いコブが出来て来ました。
IMG_1823


まだまだ下手くそだけど、苦手のコブの滑りが非常に良くなりました。
前回のレッスン効果でしょうけど、ちょっと驚き・・・
IMG_1837


雪解けの進む山
IMG_1850


その後はテクニカルとメインゲレンデ下部のコブを回して・・・
IMG_1840


IMG_1851


15時まで滑って滑走終了しました。
IMG_1860


ゴンドラコースも雪の心配はありません。
IMG_1865


17時の新幹線で帰路に着きました。
新しいエチゴビール、香りが良くて美味しかったです。
IMG_1867




☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。