カスタムフェア東京会場の初日に行って来ました。
P6080008






















会場は例年通り有明のTFTビルです。
P6080012


なぜか当直勤務の明けとカスタムフェアの初日が毎年重なるんですよね・・・(苦笑)
寝不足で辛いけど、空いている会場をゆっくり見ることが出来るのはラッキーです。

今期はウェアを買い替える予定なので、まずはウェアコーナーへ・・・
各社、気になったモデルを試着しながら回りました

ミズノ
IMG_2231


デサント
IMG_2234


ゴールドウィン
IMG_2241


フェニックス
IMG_2244


その後は板とブーツのコーナーを物色・・・
購入予定はありませんが、各メーカー担当者の方のお話が聞けて良かったです。

フルモデルチェンジするアトミック
IMG_2257


IMG_2250


愛機、ブリザードSRCは従来型とピストン付プレートの2モデル発売するそうです。

左から6番目がピストン付モデル、9番目が従来型のモデルです。
トップシートの質感も従来型とピストン付では異なります。
IMG_2259


お勧めはピストン付きのモデルとのことでしたが、僕のレベルでは手に余りそうです。
IMG_2261


ロシニョールのお勧めは、デモαソフト・・・
IMG_2266


フォルクルは黒ベースのカラーリングに一新・・・
IMG_2280


エランもフルモデルチェンジ・・・
だいぶシンプルなシステムに戻ったのは嬉しいです。
IMG_2283


いつかは乗りたいストックリ・・・値段がね・・・
IMG_2269


ジャンプの高梨沙羅選手が使っていることで有名なスラットナーが来期は日本に進出します。
シンプルなコスメが逆にお洒落ですね・・・
IMG_2264


ブーツはレグザムだけ試し履きしました。
IMG_2274


なかなか良かったです。
IMG_2286


2時間程会場内を見て回り、帰路に着きました。
ウェアは数モデルに候補が絞れたので、もう少し考えてから決めましょう・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。