2週間ぶりにスノーヴァで滑って来ました。
IMG_0049






















偶には別アングルの画を載せたい所ですが、狭すぎて撮りようがありません。

今日も苦手のショートターンを中心にトレーニングしてきました。
ビデオで滑りをチェックしましたが、やはり左外足が外れるのが修正出来ません。
数年前の良かった頃の動画と比べても原因がさっぱり・・・
右ターンの時だけ内足側の意識を高めて滑ったら少し見栄えは良くなりました。
でも果たしてこれで良いものなのか・・・

シーズンインまでに色々試して、後はレッスン入って見てもらうしかないですね・・・
遅ればせながら自己流では限界を感じ始めました(苦笑)。

1時間40分滑って滑走終了・・・
IMG_0052


明日はジムに行きます。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。