6月のカスタムフェアで予約したウェアが入荷したので、お店まで取りに行って来ました。

新しいウェアのメーカーは初めてのゴールドウィン
P1070426


カラーも久々に上下色違いとしました。
P1070429


今日デビューさせる予定でしたが、不覚にも風邪を引いてしまいキャンセル・・・
来週デビューさせます。

気が付けば、前回滑りに行ってから1カ月近く空いてしまいました。
実は12月下旬に滑りに行く予定でしたが、膝に水が溜まってしまい中止しました。

オフの間は膝の調子が非常に良くて " 完全復活 " なんて思っていましたが甘かった・・・
調子に乗ってガンガン滑っていたら、この有様・・・(苦笑)。

幸い年末には腫れも引き、膝もスムーズに曲げられるようになりました。
まあ無茶すればまた腫れるので、様子を見ながらのんびり滑ります。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。