2019年11月29日

決定!!

先日記事にした車の買い替えについて・・・

ダイハツのロッキーに決まりかけていましたが、その後の急展開でトヨタのライズに決まりました。
exterior_cover1_pc


この前の日曜日、トヨタの販売店にライズの試乗に行って来ました。
ロッキーの4WDの試乗車が見つからず、たまたま近くのトヨタの販売店にライズの4WD車があったので試乗に行っただけなんです。
ダイハツのロッキーをトヨタにOEM供給した車がライズなので、試乗はライズでも良いだろうと・・・

で、実車を見たらフロントのデザインがロッキーよりも好み・・・
試乗した4WD車の感触も非常に良くて・・・
どうもそっけなかったダイハツ店に比べてトヨタの販売店の方の対応も好印象・・・
じゃあ見積もりだけでも・・・となり・・・

その後は話がトントンと進み、契約と相成りました(笑)。

購入したのはZグレードの4WDモデル、色はナチュラルベージュマイカメタリック。
実際の色は、もっと明るいパステル調です。
名称未設定-1


オプションは9インチのナビ、パノラミックビューパッケージ、ETC、ドライブレコーダー、防水タイプのラゲージトレイなど・・・
本体とガラスのコーティング、底面の防錆塗装もお願いしました。

この冬は今の車のスタッドレスを使いたいので、納車は春まで待って貰うことになりました。
半年近く先になりますが、今からドライブに出るのが楽しみです。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

road_to_crown at 23:27コメント(0)マテリアル 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
冬はスキー、春から秋は旅行や登山に・・・
四季を通じて悠々自適に人生を楽しみたい、
そんな管理人 Michyのブログです。
スキーとオフの旅行や散策記事をメインに
書いています。

■著作権について
掲載した記事、画像の著作権は当ブログの
管理人に帰属します。
無断での転載、商用利用はお断り致します。

■免責事項
ブログ内の情報により被った損害、損失には一切の責任を負いかねます。
ご了承下さい。

月別アーカイブ
記事検索
最新コメント