先日記事にした車の買い替えについて・・・

ダイハツのロッキーに決まりかけていましたが、その後の急展開でトヨタのライズに決まりました。
exterior_cover1_pc






















この前の日曜日、トヨタの販売店にライズの試乗に行って来ました。
ロッキーの4WDの試乗車が見つからず、たまたま近くのトヨタの販売店にライズの4WD車があったので試乗に行っただけなんです。
ダイハツのロッキーをトヨタにOEM供給した車がライズなので、試乗はライズでも良いだろうと・・・

で、実車を見たらフロントのデザインがロッキーよりも好み・・・
試乗した4WD車の感触も非常に良くて・・・
どうもそっけなかったダイハツ店に比べてトヨタの販売店の方の対応も好印象・・・
じゃあ見積もりだけでも・・・となり・・・

その後は話がトントンと進み、契約と相成りました(笑)。

購入したのはZグレードの4WDモデル、色はナチュラルベージュマイカメタリック。
実際の色は、もっと明るいパステル調です。
名称未設定-1


オプションは9インチのナビ、パノラミックビューパッケージ、ETC、ドライブレコーダー、防水タイプのラゲージトレイなど・・・
本体とガラスのコーティング、底面の防錆塗装もお願いしました。

この冬は今の車のスタッドレスを使いたいので、納車は春まで待って貰うことになりました。
半年近く先になりますが、今からドライブに出るのが楽しみです。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。