1日目から続く・・・・

8時にロープウェーに乗車しました。
IMG_0621






















夜中降った雪は期待していた量には程遠く・・・
顔を出していたピスラボを隠す程度でした。
IMG_0622


かぐらエリアに上がります。
IMG_0625


前日の経験からゴンドララインを滑って降りる気にはなれず、2ロマで下りました。
IMG_0631


みつまた第1高速リフトの乗り場からゴンドラ乗り場まで板を運搬してくれるサービスがあります。
板を預けてピスラボ脇を歩いて下る人も多かったです。

2ロマ乗車中に撮ったかぐらエリア・・・
このアングルは貴重かも(笑)。
IMG_0633


8時45分にかぐらエリアに到着しました。
IMG_0635


メインゲレンデは固くてガリガリ・・・
朝から人も多かったので田代エリアに行ってみることにしました。
IMG_0638


IMG_0640


前日良かった田代アリエスカコースへ・・・
この日も条件は良く、バリエーショントレーニングを含め良い練習が出来ました。
IMG_0642


IMG_0652


1時間半ほど田代で滑って、かぐらエリアに戻って来ました。
メインゲレンデは完全なアイスバーン・・・
IMG_0655


青氷も所々に・・・
ずるずる落とされ、思うようにターン出来ず・・・
IMG_0658


こういう条件だと自分がいかに下手か良く分かります(苦笑)。
全く楽しくありませんが、良い練習にはなったかも・・・
IMG_0665


13時半まで滑って滑走終了としました。
IMG_0661


15時前に三俣を出発、途中で夕食を取っても19時前には家に着きました。
IMG_0671


世の中は9連休などと言っていますが、例年通り年末年始も関係なく仕事が入ります。
これで年内は滑り納めかな・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。