スキー(その他)

2017年11月18日

雨だから空いていました。
IMG_0011


早めに切り上げて日帰り温泉へ・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

road_to_crown at 14:54コメント(0)

2017年11月09日

IMG_0169


足痛めたので早めに撤収・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

road_to_crown at 14:17コメント(0)

2017年11月03日

快晴!!やっぱり外は良いですね・・・
IMG_0081




☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

road_to_crown at 11:12コメント(0)

2017年05月13日

ちょっと滑る気持ちにはならないですね・・・
今日は温泉かな・・・
IMG_2045


レッスンを申し込んでいた嫁さんは滑りに行きましたが・・・(苦笑)



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

2017年04月29日

午前中は青空も覗き、まずまずの天気・・・
13時頃から一気に暗くなり、雨が落ちて来ました。
IMG_1924


見事に予報が当たりました。
ただいま屋内に避難中・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

2017年04月22日

朝から濃いガスに悩まされましたが、午後になって晴れて来ました。
IMG_1757




☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

2017年04月08日

怪我してから初めてキャンプに入っています。
IMG_1613


コブ三昧で疲れましたが、良い感覚を得る事が出来ました。
明日は雨の予報、何とか持って欲しいですね・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

プロフィール
冬はスキー、春から秋は旅行や登山に・・・
四季を通じて悠々自適に人生を楽しみたい、
そんな管理人 Michyのブログです。
スキーとオフの旅行や散策記事をメインに
書いています。

■著作権について
掲載した記事、画像の著作権は当ブログの
管理人に帰属します。
無断での転載、商用利用はお断り致します。

■免責事項
ブログ内の情報により被った損害、損失には一切の責任を負いかねます。
ご了承下さい。

月別アーカイブ
記事検索
最新コメント