SEAM

2015年01月30日

旦那を家に残して滑りまくっている嫁さんですが、先週末はお休み・・・

久しぶりに夫婦揃っての休みだったので・・・
日曜日は、2人で神保町へ行って来ました。
DSCN0773


目的はヘルメットの購入・・・
昨シーズン位から被っている人が一気に増えましたよね・・・
やはり頭は大事なので、遅ればせながら我が家も購入することにしました。

僕はGIROのSEAM、嫁さんはSWANSに決めました。
他にもあれこれ買ったので、郵送をお願いして・・・

昨日、家に届きました。
DSCN0779


DSCN0783


ゴーグルとの相性も悪くないですね・・・
雪山で使うのが楽しみです。
DSCN0777


と言っても、僕の方は今期使わないかもしれませんが・・・(苦笑)

明日もリハビリへ・・・
早期復帰目指して頑張ります!

では・・・

プロフィール
管理人:Michy
冬はスキー、春から秋は旅行や登山・・・
四季を通じて悠々自適に人生を楽しみたい、
そんな管理人のブログです。

趣味:
スキー、写真、旅行、温泉、登山、庭仕事


1クリック御協力をお願い致します。

※掲載した記事、画像の著作権は当ブログの管理人に帰属します。
無断での転載、商用利用はお断り致します。
尚、ブログ内の情報により被った損害、損失には一切の責任を負いかねます。
ご了承下さい。
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ