ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

06/07シーズン:14日目

前日からの続き・・・

目が覚めると、昨日より雪は小降り、風も少し弱まっていました。

クワッドで兎平に上がると・・・
昨日より全然良いですね。
下界もなんとか見えるし、風も思ったほど強くありません。

昨日モコモコだった、リーゼンスラロームも今日は綺麗な圧雪・・・
朝一リーゼン大回りで気持ち良く飛ばしました。






兎平ゲレンデは、コブは無く、膝下までの新雪・・・
兎平ゲレンデフサフサ、モコモコで楽しかったです。






そして、今日もパノラマコースへ・・・
パノラマ8日昨日よりは視界が良かったですね。
“パノラマ”とは、いきません・・・





今日の昼食は、ウスバゲレンデ下のバレーホテルで・・・
カツライス「カツライス」を注文しました。
美味しかったですよ。





昼食の後は、いつもの練習場所、白樺ゲレンデへ・・・
ちょうど検定をやっていました。
検定1級は、11人受けて合格者が1人。






午後は、白樺と名木山でひたすら基礎練習・・・
今シーズン初めて動画を撮りましたが、少しは良くなっているのか・・・?
まだまだ、練習しないとね。

名木山の大壁・・・
大壁皆さんチャレンジしています。






15時で、滑走終了。
温泉に入り、16時45分発の長野駅行きのバスで八方を後にしました。

新幹線での一杯は・・・
よなよなエール「よなよなエール」
独特の香りが癖になりそう。