ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

06/07シーズン:16日目

前日からの続き・・・

朝8時に滑走開始・・・

朝のリーゼンスラロームの様子を、動画で撮ってみました。
デジカメ動画なので、画質はご勘弁を・・・

皆さん、かっ飛んでますね・・・
自分も混んで来るまでの数本でしたが、大回りで気持ち良く飛ばしました。
これだけでも十分満足出来ました。

空が明るくなって来ていたので、上部ゲレンデへ・・・
グラートクワッドからグラートクワッドに乗って上がると、
雲の上に出ました。





リフト終点の、八方池山荘からの景色は・・・
北アルプスまさに絶景!!
北アルプスの山々が、綺麗に見えました。





しばらく景色を楽しんでから、兎平ゲレンデへ・・・
兎平ゲレンデ見事なコブ斜面ですね。
課題のコブ練習をすることにしました・・・





見た目より、かなり深く掘れていて・・・
兎平コブ全く太刀打ち出来ません(涙)。
やっぱり、コブレッスンを受けようかな・・・





お昼は、名木山ロッジで・・・
「ミートスパゲティ」と「名木パン」を注文しました。
ミートスパゲティ名木パン






美味しくて満足、お腹一杯になりました。

昼食後は、白樺ゲレンデへ・・・
日差しも強くて、暑いくらいでしたね。
白樺ゲレンデ?白樺ゲレンデ?






再び八方池山荘に上がると、撮影中の看板が・・・
撮影中映画「銀色のシーズン」の撮影ですかね・・・






14時半で、滑走終了。
温泉に入り、16時45分のバスで、八方を後にしました。

今日の一杯は・・・
信州ナチュラルビール「信州ナチュラルビール」でした。