ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

06/07シーズン:23日目

前日からの続き・・・

朝起きると天気予報通り晴れて、雲ひとつありませんでした。
朝食を済ませ、ロープウェーで上がります・・・
みつまた朝みつまたゲレンデも気持ち良さそう。






レッスン開始までの間、嫁さんとかぐらエリアで滑ることにしました。
ゴンドラからゴンドラで上がります・・・






雪質は、最高のパウダースノー・・・
メインゲレンデを気持ちよく滑りました。
かぐらメイン?かぐらメイン?






10時からレッスン開始・・・
ところが、ゴンドラが故障して20分間も停止。

おかげでゴンドラ乗り場には、長蛇の列が・・・
仕方なく、午前中はゴンドララインの人工コブでのレッスンとなりました。
う〜ん、なかなかコブに入らせてもらえません・・・

12時に昼食・・・
カレーこの日は「カツカレー」を注文。






午後も、メインゲレンデはこの混雑ぶり・・・
かぐらメイン2.25昼?湯沢近辺のスキー場が、雪不足なので、
皆さんかぐらに上がって来るようです。





午後は、メインゲレンデ中間部とテクニカルのコブを使ってレッスン・・・
テクニカル上部は、細かい縦のラインで難しかったです。
下部は滑りやすく、楽しいラインでした。
テクニカル上部テクニカル下部






昨日からの基礎練習が効いたのか、良い感じになって来ましたよ。
嫌がらずにコブに入って、この感触を忘れないようにしないと・・・

15時半でレッスン終了。

17時のシャトルバスは、超満員で乗れない人も居ました。
18時28分のMaxで帰路に着きました。

今日の一杯は、こちら・・・
一杯