ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

06/07シーズン:28日目

始発の新幹線で東京を出発・・・
越後湯沢7時35分の路線バスで苗場へ向かいました。

前日から苗場入りしていた嫁さんと合流し、9時から滑走開始・・・
第三ゲレンデ意外と空いていて、大回りで飛ばせました。






フリーライドスキーの大会が開催されていて・・・
イベント第5ゲレンデ側は、混雑していましたね。






第3ゲレンデ側は空いていて、リフト待ちもほとんどありませんでした。

3週間前と比べるとかなり雪が少なくなっていましたね・・・
雪解け所々土が顔をのぞかせていました。






11時にN−Plateauのフードコートで昼食・・・
チーズカレー「チーズカレー」を注文。
お値段950円
味は普通かな・・・




午後は上部のゲレンデヘ上がりました。
筍平ゲレンデ筍平ゲレンデでは、まだまだ雪が豊富です。
緩斜面で地味トレ・・・





大斜面は、混んでいましたね・・・
大斜面






端の方は、地面が出て来ていました。
大斜面






男子リーゼンのコブは、ブッシュだらけ・・・
男子リーゼンコブ男子リーゼンコブ?






止めときゃいいのに、入って行ったら・・・
地雷を踏んでしまいました。
滑走面に綺麗に1本のスジが・・・

16時を過ぎると、天気予報通り、雨が降り始めました。
早めに切り上げ、宿で女子フィギアを観戦しながら一杯やりました。
2日目に続く・・・