ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

07/08シーズン:4日目

昨日の出張疲れが残る中、滑りに行ってきました。

家を7時半に出て、スノーヴァには営業開始の9時ジャストに到着・・・
スノーヴァ070826ゲレンデへは一番乗りでした。






朝一番の空いている時間帯は、大回りと中回りの練習・・・
そろそろ小回りの練習をと思っていた時、HPを拝見させて頂いている
Kojiさんにバッタリ遭遇しました。
しばらくご一緒させて頂きました。

日曜日なので、平ゲレンデも結構混んでいましたね・・・
ハーフパイプは、キャンプで貸切でした。
ハーフパイプ18時からハーフパイプ内に、モーグルコースが作られるとのことでした。





ちょっと惹かれましたが・・・明日は仕事なので、見送りました。

今日は、苦手の小回りの練習・・・
Kojiさんにも滑りをチェックしてもらい、アドバイスも頂きました。
おかげさまで後半には大分イメージが掴めてきたような・・・
Kojiさん、ありがとうございました。

12時45分まで滑って帰宅しました。
滑走時間は3時間半でしたね・・・
次回は、9月中旬かな。