ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

07/08シーズン:7日目

最近、休日出張が続き、休みなしでバテバテですが・・・
体に鞭打って、滑りに行ってきました(笑)。

9時15分から滑走開始・・・
スノーヴァ07.10.12最初はこの通り、ガラガラでした。






10時から3クラスのレッスンが同時に行われ、ゲレンデ上は大混雑に・・・
スノーヴァ07.10.12?いつもなら11時過ぎると空きますが、
今日はずっと混雑していました。





スタートのタイミングを計るのにも一苦労でしたね・・・

今日も苦手にしている、小回りの練習に明け暮れました。
昨シーズンまで、小回りの時「外→外」の意識で滑っていましたが、外足の
意識が強すぎることがX脚になる原因の一つと考えて、今シーズンは内足の意識を少し強めています。

今日の練習も、内足ターンをメインに行いました。
一人だったので、練習の成果は確認できず・・・
嫁さんと一緒の時に、ビデオ撮りしてフォームをチェックしたいと思います。