ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

07/08シーズン:18日目

1日目から続く・・・

第2便のロープウェイに乗車しました・・・
みつまた駐車場三俣の駐車場は半分も埋まっていません。






朝から良い天気でしたね・・・
みつまたファミリーコース






かぐらエリアには、8時20分に到着しました。
かぐらエリア






まずは、メインゲレンデを大回りで・・・
かぐらメイン






9時になってパノラマに移動・・・
パノラマコースここで小回りの練習をしました。






10時過ぎてメインゲレンデに戻りましたが、意外に空いていましたね。
かぐらメイン下部雪が緩むこともなく、荒れてもいないので
気分良く滑れました。





今日のお昼は、レストランかぐらで・・・
チキンカレー「大盛りチキンカレー」を注文しました。






昼食後も第1高速リフトは、リフト待ちゼロ・・・
第1高速リフト乗り場ゲレンデも空いていました。






神楽峰方面に目をやると、無数のシュプールが・・・
シュプールあんな所を滑ったら気持ち良いでしょうね。






13時過ぎからは、メインゲレンデ脇とテクニカルを使って、コブ練習・・・
テクニカルピッチの細かいコブに、発射しまくりでした。






リフト待ちは、1日中ゼロ・・・
1人なので、休みなく上がっては滑り下りるの繰り返しに、さすがに疲れて、
予定より早く、14時半で上がりました。

宿に板のチューンナップをお願いして、16時5分のMaxで帰路に・・・
越後湯沢駅で、ます寿司をお土産に買い、家で夕飯に食べました。
ます寿司