ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

07/08シーズン:22日目

1日目から続く・・・

朝食を即効で済ませ、朝1番のロープウェーで上がりましたが・・・
掲示板第1高速リフトは、強風で運転見合わせ。






仕方なく、みつまたのゲレンデを何本か滑っていると・・・
第1ロマンス営業開始の放送を聞き、かぐらエリアに向かいました。

かぐらエリアに8時半に到着・・・
27日朝かぐらエリア上の方は全く見えません。






第1ロマンスリフト上部もかなり風が強かったです。
第一ロマンスリフト






メインゲレンデ下部で大回りの練習・・・
かぐらメイン下部






9時過ぎに、ようやく第1高速リフトが運転開始・・・
かぐらメイン上部上部は視界が悪く、しかも強風。
無茶苦茶寒かったです・・・





10時に遅れてきた嫁さんと合流しました。

太陽が顔を出す時もありましたが、風と雪が止むことはありませんでした。
かぐらメイン上部?






お昼は、和田小屋で・・・
けんちんうどん「けんちんうどん」を注文しました。
冷えきった体が温まりましたね。





午後は、まずジャイアントで不整地トレーニング・・・
ジャイアント?ジャイアント?






続いて、テクニカルでコブトレ・・・
上部のコブは埋まってしまい、下部に1本ラインがあるのみでした。
テクニカル上部テクニカル






休憩時間に嫁さんと「ケーキセット」をシェアして頂きました・・・
ケーキセット






かぐらエリアで15時まで滑り、みつまたに下りました。

珍しく大会バーンのリフト下にコブラインが・・・
大会バーン適度な斜度、深さで練習にはピッタリ!!
埋めないで欲しいな・・・





宿の送迎車で湯沢駅へ・・・
湯沢駅構内駅構内に、こんなカフェが完成していました。






新幹線まで時間があったので、ぽんしゅ館で利き酒を体験・・・
ぽんしゅ館500円で、お猪口5杯飲むことが出来ます。
吟醸、大吟醸を中心に頂いて・・・
ほろ酔い気分で帰路につきました。