ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

07/08シーズン:23日目

日曜日に用事があるので、土曜日、日帰りで滑りに行ってきました。

どこで滑るか、散々迷ったあげく・・・
天気も良さそうなので、今回もかぐらに行ってきました。

朝のみつまた大会バーンの様子です・・・
大会バーン朝綺麗に圧雪されていますね。






早くかぐらに上がりたい所でしたが、足慣らしを兼ねて、1本滑りました。

かぐらエリアには、9時に到着・・・
かぐらエリア9:00前回ほどのサラサラ雪ではありませんが、
それでも良い雪質でしたね。
風も無く、視界も良好でした。




第1高速リフト山頂からの景色・・・
第1高速リフト山頂遠くの山々も奇麗に見えました。






テクニカルは、今回も新雪でコブが埋没・・・
テクニカルなかなかコブ練習が出来ません。






朝食が早かったので、お腹が減ってしまい、10時半に昼食に・・・
ソースカツ丼和田小屋で「ソースカツ丼」を注文しました。






昼食後は、まずパノラマコースへ・・・
パノラマモコモコしていて、大回りで気持ち良く・・・
とはいきませんでした。





続いて、ジャイアントへ・・・
ジャイアント圧雪されず、今日もモコモコでした。






メインゲレンデに戻ると、この混雑・・・・・・
かぐらメイン13:00今日は、久しぶりに混雑していましたね。






メインゲレンデ中腹のフェンス沿い・・・
フェンス沿いここで小回りのトレーニングをしています。






今日は、仕事疲れと睡眠不足でバテバテ・・・
テラス1時間滑っては、テラスで休憩。






午後になって、テクニカルにコブが出来始めたので・・・
テクニカル午後ようやくコブ練習開始!!
今日も発射しまくりでした(涙)





15時でみつまたに下り、大会バーンで大回りの練習・・・
大会バーン16:00休憩しながら16時半まで滑り、
帰路につきました。