ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

07/08シーズン:28日目

1日目から続く・・・

朝起きて外を見ると、また凄い雪です!!!
2.17朝一晩で1m近く積もったそうですよ。






みつまたエリアも、大量の新雪が積もっていました。
2.17朝 みつまたエリア全く圧雪が追いつかない状態です。






レッスン開始までの間、かぐらエリアで滑ることに・・・
ゴンドラ乗り場ゴンドラ乗り場の階段は、埋没しています。






かぐらエリアに着いたものの、強風と大雪のためリフトは運休・・・
2.17 かぐらエリア






しかたなくゴンドラコースを下って戻ります。
ゴンドラコース所々膝までの新雪が積もっていました。






10時に2日目のレッスン開始。
かぐらエリアが使えず、ゴンドララインを使ってのレッスン・・・
ゴンドララインショートポールを立てて、コブを作りました。
ほとんど1日中、コブレッスンでしたね。





昼休みは大会バーンで、1人で大回りの練習・・・
大会バーン






16時前にレッスン終了となりました。
宿の車で湯沢駅に向かう途中の写真です・・・
雪の壁道路脇の雪壁が、凄い高さに・・・






帰りの新幹線まで時間があったので、湯沢駅構内の屋台を食べ歩きました。
五平餅「五平餅」美味しかったですよ。
18時8分のMaxで帰路に着きました。