ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

07/08シーズン:41日目

今年もGWは、熊の湯で行われるキャンプに参加します。
前泊した湯田中の駅前からバスに乗り、7時前には熊の湯に到着しました。

レッスンは早朝6時から行われていますが、さすがにこれには間に合わず、
午前の部が始まる、9時半から参加しました。

ゲレンデに出ると・・・
熊の湯5.3朝良い天気でしたね。






とりあえず、レッスン開始まで足慣らし・・・
5.3朝馬の背コース気温が高く、既に雪はグサグサでした。






第1ペアリフト脇のモーグルバーンと第1Aコース・・・
5.3第1ペアリフトブッシュもそれ程出ていません。






雪の融けた所には、フキノトウがたくさん・・・
フキノトウ袋一杯に採っている方もいました。






9時半から11時半までの2時間は、レッスン・・・
小回りとコブのレッスンが中心でした。

お昼は、今回宿泊するリバーサイドホテルで・・・
ピザ「温泉たまごピザ」を注文しました。
石釜で焼いた本格的なピザ。
美味しかったですよ。




午後は、嫁さんと2人でフリーで滑りました・・・
少し雲が出てきましたが、気温はあまり下がりません。

正面に見えるのは、急斜面の第4Aコース・・・
5.3午後この日は、雪が付いていました。






斜度のあるコースは、全てコブ斜面に・・・
5.3午後イベントコース大きいコブでしたが、ピッチが長いので、
それほど難しくなく、練習に良かったです。





レッスンの復習をしながら、ミーティングが始まる15時半まで滑りました。
2日目に続く・・・