ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

07/08シーズン:44日目

越後湯沢の駅から、宿の送迎車で三俣へ・・・
三俣へ道路脇の雪は、完全に消えていました。
新緑が眩しいですね・・・





みつまたエリアは、ゴンドラ駅舎との連絡路以外は全く雪がありません。
みつまたファミリーゲレンデゴンドラライン






雪出し作業は、大変でしょうね・・・
スキー場スタッフの方々には、頭が下がります。

9時半過ぎに、かぐらエリアに到着しました。
かぐらエリア17日午前予報では、晴れでしたが、曇り空。






メインゲレンデは、十分過ぎる量の雪が残っていました。
10時近かったので、さすがにゲレンデはボコボコでしたね・・・
かぐらメイン?かぐらメイン?






メインゲレンデを3本滑ったら、既に11時近く・・・
お昼は、レストランかぐらで食べることにしました。
スペシャルビーフカレー「スペシャルビーフカレー」を注文しました。






さて、レストランでブログ仲間のkojiさんとバッタリ・・・
kojiさんとお友達のはーさんとご一緒させて頂くことになりました。

午後は、とにかくコブ三昧・・・
ジャイアント下部は、ブッシュが出ていましたが、上部はコブの宝庫・・・
ジャイアント






テクニカルも下部はこの有様ですが、上部には深いラインが・・・
テクニカル?テクニカル?






色々なコブを滑れて、良い練習になりました。
ビデオ撮りも沢山して貰えたし・・・
kojiさん、はーさんありがとうございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

メインゲレンデも全面コブコブです。
かぐらメイン?ひたすらコブを滑り・・・






リフト営業終了の16時に、下山しました。

ゴンドラコースは、板が滑らなくて疲れました。
ゴンドラコース






夕飯には、山菜の天麩羅が・・・
山菜天ぷらビールとの相性はバッチリ!!
風呂に入って、19時には寝ていました。
2日目に続く・・・