ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

07/08シーズン:45日目

1日目から続く・・・

GW後は営業開始が遅いので、始発のロープウェーに間に合いました。

リフト、ゴンドラを乗り継ぎ、かぐらエリアを目指します・・・
みつまたファミリーゴンドラ






8時半に、かぐらエリアに到着・・・
かぐらエリア18日朝絶好の春スキー日和です。






気温が高いので、メインゲレンデは、朝からグサグサ雪・・・
気持ち良く大回りでとはいきませんでした。

かぐらメイン?かぐらメイン?






ジャイアント入口から見える田代湖は、奇麗でしたね・・・
パノラマ&田代湖パノラマコースは終了していました。






昨日以上に混んでいて、リフト待ちも長い時は6〜7分程ありました。
リフト待ち






1時間半滑って、水分補給のために休憩・・・
かぐらメイン?再びゲレンデに戻ると、既にコブが出来始めていました。





この日の昼食は、和田小屋で食べました。

暑いから何か冷たい物を・・・と思ったら、良いメニューが・・・
冷やしとろろソバ「冷やしとろろソバ」
お値段1000円。





昼食後は、コブ練習・・・
テクニカルテクニカル下部にもラインが1本ありました。






メインゲレンデのコブも、時間が経つにつれ、どんどん成長していきます。
かぐらメイン?






1時間半も滑ればバテバテになるので、休憩しながら滑りました。
休憩珍しく、ゲレンデで一杯・・・






14時を過ぎても、この混雑ぶり・・・
混雑






15時まで滑って、かぐらを後にしました。
終了サヨウナラかぐら・・・
また来シーズン来ます。
16時半の新幹線で、帰路に着きました。