ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

08/09シーズン:1日目

今年も、スノーヴァ溝の口でシーズンイン・・・

昨年より1ヶ月遅いスタートとなりました。
スノーヴァ溝の口






さあ滑るぞ!!
気合満点、受付に向かったところ・・・

ムービングベルト故障?? ( ̄□ ̄;)ゲ!
故障メンテナンス会社が、お盆休み中で、
修理できないんだとか・・・





つまり・・・
ここを歩いて登れということです。
ムービングベルトまあ、来ちゃったから仕方ないですね・・・
ハイクアップして滑ることにしました。





ゲレンデは、スクールの始まる11時頃までは空いていました。
ゲレンデ?ゲレンデ?






スクールが始まると、平ゲレンデはかなり混雑しました。

今日の練習内容は・・・
シーズン初日なので、外足にしっかり加重できるようにプルークで1時間・・・
パラレルに戻して、ノーストックでポジショニング、加重点を意識して・・・
最後は、ストックを持って中回り、ずらしメインで滑りました。

12時半までの3時間滑って、今日は終了・・・
さすがにハイクアップして滑るのは疲れました。

シーズン終了したのが5月だから、3ヶ月しか経ってないんですけどね・・・
昨シーズン後半良い感覚は消え失せていました(汗)。

次回は、9月初めかな・・・
少しずつ感覚を取り戻していきたいですね。