ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

08/09シーズン:33日目

1日目から続く・・・

小雨が落ちる中、8時に宿を出発しました。
5日朝 三俣駐車場この時間でも駐車場は、まだまだ空きが
ありました。





8時半に、かぐらエリアに到着・・・
ガスメインゲレンデ上部は、ガスの中でした。






中間部から下の視界は開けていましたが、カリカリのアイスバーン・・・
かぐらメイン5日朝圧雪しきれず、凸凹でした。






滑る内にガスは晴れ、青空も覗くようになって来ましたが・・・

風が強まり、雪が飛ばされて、さらにカチカチのバーンになってしまいました。
アイスバーンこんなコンディションの中で大回りする度胸も腕もないので、小回りの練習に徹しました。





11時前に、昼食・・・
レストランかぐらで、「本日のランチ」を注文しました。
ランチ






昼食後、外に出ると雲は晴れ、良い天気になっていました。
かぐらメイン5日12時気温はグングン上がり、ゲレンデも緩んで
きました。





パノラマコースも、時間を追うごとにグサ雪になっていきました。
パノラマ5日それでもこの時期としては、非常に良い
コンディションでしたね。
嫁さんとビデオ撮りをしながら滑りました。




13時以降は、ジャイアントでコブ三昧・・・
ジャイアント5日太腿がパンパンになりました・・・
15時半まで滑って、17時8分のMaxで
帰路に着きました。