ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

09/10シーズン:5日目

午前中に家の掃除を済ませ・・・

夕方から、スノーヴァに行ってきました。
スノーヴァ溝の口






今日は、大勢滑っていましたね・・・
スノーヴァ ゲレンデ?各種キャンプが行われていて、スタート
エリアは、常に混雑していました。





ワンメイク台は混んでいましたが、平ゲレンデは比較的空いていましたね・・・
スノーヴァ ゲレンデ?ストレス無く練習できました。






今日は外足へしっかり加重すること、前後の重心移動を意識して滑りました。
ビデオも何本か撮りましたが、駄目ですね・・・
思ったような動きが、全く出せていません。

18時半までの2時間滑って、終了しました。