ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

09/10シーズン:33日目

1日目から続く・・・

2日目は朝から雪・・・
7日朝 中央口1日で春から冬に逆戻りした感じです。






チロルゲレンデはこの日もクローズ・・・
7日 チロルゲレンデ






銀座ゲレンデで足慣らし・・・
7日朝 銀座ゲレンデ昨日の雨で水を含んだ雪が凍り、その上に新雪が積もってゲレンデはボコボコでした。





2日目も濃い霧が発生・・・
視界が良い所を探しながら滑りました。
7日 大丸山午前中は大丸山の整地、コブ、パラダイス沢、尾根と回しました。





昼食は、この日も嫁さんお気に入りのバレーナで・・・
「カルボナーラ」と「ガーリックトースト」を注文しました。
カルボナーラガーリックトースト






午後はさらに霧が濃くなり・・・
7日 午後ゲレンデ真っ白で何も見えません。






観光口まで下りて来ました。
整地とコブを交互に回して、苦手の小回りのトレーニング・・・
7日 観光口7日 観光口コブ






重い雪と、大きいコブに思うような滑りが全く出来ず・・・
ビデオも撮りましたが、酷い滑りでしたね。
これは情けなくて、さすがにお見せできません(苦笑)
本番もこんな雪質でやるんですけどね・・・

1時間半滑って疲れたので、シュプールで休憩・・・
ソフトクリーム「ソフトクリーム」でエネルギー補給。






休憩後は山頂に上がりました。
7日 山頂へ






霧で真っ白でしたが雪は意外に良かったですね。
7日 山頂ゲレンデ16時まで滑って上がりました。






今回は雪質と視界の悪さ、コース制限に悩まされた2日間でした。
流石にストレスが溜まりましたね。
まあプラス思考で考えれば、悪雪練習にはなったかなと・・・