1日目から続く・・・

2日目も霧雨が降る生憎の空模様・・・気温も高く、雪はグサグサでした。
苗場18日(1)






















雨に加えて濃い霧が発生、平衡感覚が無くなりますね・・・
苗場18日(2)


10時頃になって、ようやく雨は上がり、霧も晴れて来ました。
苗場18日(3)


さて、今回苗場に来た目的は・・・
クレブスポーツ主催の2012/13モデル試乗会
試乗会


1000円で各メーカーの来期モデルに試乗できます。
小回り系の板を中心に試乗して来ました・・・

エランSLX 160cm       
これは、比較対象として試乗しました。
エラン


どっしりとした慣れ親しんだ乗り味、出来ればアンフィビオに乗ってみたかったです。

オガサカTC−SV 165cm
期待したオガサカでしたが、好みの乗り味じゃありません。
オガサカ


フォルクルPLTINUM SD 165cm      
軽い!!なのに安定感もある・・・良いですね・・・
フォルクル


ヘッド i.SUPERSHAPE 165cm
可もなく不可もなく・・・
ヘッド


一番気に入ったのは、こちら・・・

アトミック BLUESTER DEMO−SX 165cm
アトミック


ロッカーの恩恵か、非常に回しやすいです。
適度にどっしりしていて、荒れた斜面でも安定感がありました。
弧は小さくなるけど、大回りにも使えそう・・・これは良いですね・・・

13時まで試乗を楽しみ、14時半で滑走終了・・・
17時の新幹線で帰路に着きました。

帰りの新幹線では、エチゴビールを・・・
越後ビール




☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。