この土日、ガーラで受験するはずでしたが・・・
腰の状態が全く回復せず、木曜日の段階で断念しました。

結局、爆弾低気圧のせいで、検定自体が中止になってしまいましたけどね・・・
こんな事になるなら3月24日に受けときゃ良かった・・・
滑り込みが足りないので、もう少し・・・と欲張ったのが災いしました。
合格なんてレベルには全く達していませんが、受験すら出来ずにシーズン終えることになるとは・・・
何とも締まらない結果になってしまいました。
今更言っても仕方ないですけどね。

まだまだ歩くときも爺さんのような姿なので、来週以降もどうなることか・・・
まあ、無理せず今期中の復帰を目指していきます。

では・・・