新潟県スキー連盟のHPを見たら・・・
早くも来年度のプライズテストの予定表が出ていました。

こちら・・・
予定表

























岩原が、無くなりましたね・・・
ちょっと回数が減ったような・・・
かぐらも無くなって、クラウン、テクニカル合同で苗場で行う予定のようです。
4月第2週の苗場って営業してたっけ?

石打は3連休か・・・
3連休は、当直勤務に当たる確率高いからな・・・

そんな事より、今期はいつシーズンインするのでしょう?
8月に入ったらスノーヴァへと思っていましたが・・・
暑すぎて全く滑る気になりません(苦笑)。
9月は本業の方が忙しくなりそうなので、今年も10月にシーズンインかな・・・

まあ、また怪我して受けられない・・・
なんて事にだけはならないように、今の時期はしっかり体作りをしましょう!!