買って来ました・・・
51cpLq7FpUL__SL500_AA300_


検定関係の話として、噂通り不整地大回りが外れることが載っていました。
まあ、歓迎すべきことですね・・・

仕事をしている人で、あの種目を本気で攻められる人は居ないと思います。
怪我したら、今の時代下手すりゃクビですから・・・

新潟県連は良心的で、ちょっと荒れた整地で行っていたけど・・・
それじゃ整地大回りとの違いが分からないし・・・
逆に数年前、ホントのコブ斜面でやられた時は、参った・・・
事前講習で「もっとスピード出して!」って言われたけど・・・
正直「出せるか!!死ぬわ!」って言いそうになりましたよ(苦笑)。
実際、本番でコース外に飛び出した人も数人居たしね・・・

まあ、種目数が減った分、これまで以上にハードルが上がるんでしょう。
本来それはおかしなことだけど、そうなるでしょうね・・・きっと・・・

さて10月も半ば、モチベーションはいまひとつですが、そろそろ重い腰を上げますかね・・・