1日目から続く・・・

9時間以上睡眠を取って、体調も回復・・・
7時45分にロープウェー待ちの列に並びました。

前日に比べて行列も短く、15分程度で乗車出来ました。
5日朝 ロープウェー山麓駅






















8時半過ぎに、かぐらエリアに到着・・・
まだゲレンデも荒れておらず、大回りも可能でした。
5日朝 メインゲレンデ


9時過ぎにオープンしたパノラマコースへ移動・・・
5日 パノラマコース(1)


荒れていないゲレンデを大回りで快適に滑りました。
5日 パノラマコース(2)


その後は、苦手のコブ練習へ・・・

まずはテクニカルへ・・・
ネットで仕切られた隣のレーンでは、GW恒例のコブ選手権が行われていました。
テクニカルコース


コブ選手権


午前中は、テクニカルのコブを繰り返し滑りました。

10時45分に昼食に・・・
レストランかぐらで、いつものランチセットを頂きました。
5日 昼食


午後になると予報通り雨が・・・
ポツポツと落ちる程度で、リフトもフードがあるので、雨具を着る必要は無かったですね。

午後はジャイアントのコブをメインに滑りました。
ジャイアントコース


メインゲレンデも時間が経過と共に、コブのラインが出来て来ました。
メインゲレンデ(1)


メインゲレンデ下部、左端に出来たラインは練習には良かったですね・・・
メインゲレンデ(2)


ここで数本ビデオを撮って滑りをチェックしましたが・・・
板を横に向けるのが早過ぎる・・・もう少し我慢しないと・・・

16時まで滑って、三俣に戻りました。

第3ロマンスリフトが故障したため、帰りは渋滞が発生・・・
夕方 第2ロマンスリフト


夕飯時に一杯やって・・・
この日も21時には夢の中でした。
夕食


3日目に続く・・・