2日目から続く・・・

7時40分にロープウェーに乗車・・・
かぐらエリアを目指します。
6日朝 みつまたファミリー






















GW最終日、Uターンラッシュを避けて前日に帰った人が多いんでしょうか・・・
ロープウェー、ゴンドラとも待ち時間無く乗車出来ました。
駐車場も半分程度の埋まり具合でしたね・・・

8時20分に、かぐらエリアに到着・・・
良い天気です。
6日朝 かぐらエリア


メインゲレンデは、半分だけ圧雪されていました。
6日朝 第1高速リフトから


夜中、雨が降りましたが、ゲレンデ山頂付近は雪になったようです。
この辺りのゲレンデも薄く新雪が乗って、板が良く走りました。
メインゲレンデトップから


メインゲレンデを数本回して、パノラマコースへ移動・・・
大回りのビデオ撮りをしました。
パノラマコース


その後は各コースを回りながら、コブ練習・・・

ジャイアント
ジャイアントコース


テクニカル
テクニカルコース


林間エキスパート
林間エキスパートコース


ビデオ撮りをしながら、楽しく滑りました。

10時半過ぎに昼食・・・
6日 昼食


午後も、休憩を取りながらコブを回しました。
メインゲレンデにも良いラインが出来ましたね・・・
6日午後 メインゲレンデのコブ


14時で滑走終了、下山を開始しました。
6日午後 かぐらエリア


ゴンドラコースは、まだ雪の心配は無さそうです。
ゴンドラコース


夜中の雨が、ちょっと心配だったゴンドラライン・・・
何とか最終日まで持って欲しいですね。
ゴンドラライン


何時もより1時間早い、16時の新幹線で帰路に着きました。
鯉のぼり