午前中は、家の掃除と庭仕事で汗を流し・・・
夕方16時からジムに行って来ました。

何時も通り、ストレッチをしてからトレッドミルへ・・・

傾斜率は、4.5%に設定。
9km/hで10分、9.5km/hで10分・・・
20分で膝が痛みだしたので終了。

現在も膝の状態は変わらず、長い距離は全く走れなくなってしまいました。
今のところ、滑っていて痛みが出ることが無いのは幸いですが・・・
早く治らないかね・・・

今日の成果・・・
走行時間21分10秒、走行距離3.19km、消費カロリーは237KcaLでした。
IMG_0158


続いて、マシンエリアに移動・・・
IMG_0162


走れない分、筋トレは多めに・・・
10種類のマシンを4セット回しました。

最後にストレッチを念入りにして、今日のトレーニングは終了。
帰りにジムの退会届を提出して来ました。

対応した受付の女の子から・・・
「また今年もスキーですか?春になったら戻って来てくださいね!」
どうやら、すっかり覚えられたようです・・・(苦笑)。

12月中も滑りに行かない日はトレーニングを続けます。