1日目から続く・・・

朝起きたら本降りの雨・・・
これでは滑る気にもならず、朝食後に再び布団の中へ・・・

小雨になるのを待って、9時半に宿を出ました。
8日朝 銀座ゲレンデ






















チロルゲレンデは大会とプライズテストで、ほぼ貸切・・・
8日朝 チロル


10時からテクニカルプライズテストを観戦・・・
テクニカルプライズテスト(1)


まさか観戦する側に回ることになるとは・・・1年前は思いもしなかったです。
来期は、この舞台に立てるようになるのかね・・・
テクニカルプライズテスト(2)


フリーと大回りを途中まで見て、昼食に・・・
チロルリフト横の丸食へ行ってみました。

かつ丼を注文・・・
美味しいけど量が凄い・・・次からはハーフサイズにしよう・・・
かつ丼


昼食後は、コブ種目を観戦・・・
やはり得意不得意が、はっきり出る種目ですね・・・
テクニカルプライズテスト(3)


その後、グリーンの緩斜面で低速練習・・・
今週は緩斜面を滑るだけで精一杯でした。
グリーン


引き上げる頃になって青空が・・・
8日午後 青空が


急斜面を普通に滑れるようになるのは、何時になるのか・・・
観光 ダイナミックコース


15時で滑走終了・・・
膝の調子が悪く、2日間で4時間程度しか滑れませんでした。
まあ無理は禁物、滑れるようになっただけでも良しとしないとね・・・

17時の新幹線で、帰路に着きました。
エチゴビール