1日目から続く・・・

空いている内に大回りの練習をしたかったので、朝食はキャンセル・・・
リフト運転開始の8時から滑走開始しました。
22日朝 観光口





















ピステンの跡がクッキリ残るゲレンデは良いですね・・・
22日朝 銀座ゲレンデ


ザイラーで大回りのトレーニング・・・
雪も良く締まっていて、最高のコンディションでした。
22日朝 ザイラー


大回りの方は相変わらずパットしません・・・
やっぱり左足が使えない・・・
それでも10本滑って最後の2本は、感触としては悪くなかったです。
ビデオ撮り出来なかったので、実際の所は分かりませんが・・・

その後、沢コースに移動して低速練習・・・
パラダイス沢


1時間半滑った所で休憩に・・・
シュプールで山頂を眺めながらコーヒーブレイク・・・
シュプール


ゆっくり1時間休んで外に出ると、ゲレンデは全面グサグサに・・・

比較的荒れていなかったホピヒラーに移動しました。
ホピヒラー


昼食までの1時間は、ホピヒラーと隣のマットで小回りのトレーニング・・・
バリエーショントレーニングも交えながら滑り込みました。
何本か良い感触が得られましたね・・・
ビデオ持って来れば良かった・・・

12時に昼食に・・・
ホピヒラー脇の丸山食堂へ行きました。

前回の教訓を生かして、ハーフカツ丼を注文・・・
これでも十分食べ応えがあります。
ハーフカツ丼


昼食後は大丸山のコブを2本回し・・・

昼に圧雪されたグリーンへ・・・
硫安も入って最高のコンディションです。
昼 圧雪後のグリーン


再びマットコースに戻り・・・
リフト脇に掘られたラインコブに入りました。
マットコース


午後になると膝に痛みが出始め・・・
滑る毎に痛みが増して来たので、無理せず14時で滑走終了としました。
22日午後 観光口


これで石打は滑り納めです。
今期は僅か6日の滑走でした。
膝を完治させて、来シーズン元気に戻って来たいですね・・・

帰りの新幹線まで時間があったので、湯沢駅構内の糀Cafeで時間をつぶし・・・
糀Cafe


16時18分の新幹線で帰路に着きました。